よくあるご質問
入会について
-
パソコン、スマートフォンから15分程度でお手続き可能です。
なお、ご入会は予約システム hacomono 内でお手続きしていただきます。 -
店舗受付での入会手続きは事前予約制となります。
事前にお電話でお問い合わせください。 -
恐れ入りますがクレジットカードまたは銀行引き落としのみとなります。
なお、銀行引き落としをご希望の方は初回来館時に別途受付でお手続きが必要になります。 -
満13歳以上はどなたでもご入会可能です。
なお、未成年者は保護者の承諾が必要となります。 -
代理での入会手続きは可能ですが、必ず当施設をご利用されるご本人が同意されたうえでお申し込みください。
-
ぜひお越しください。事前予約制となりますのでメールまたはお電話にてご予約をお願いいたします。
無料の体験チケットもご用意しておりますので合わせてご検討ください。
なお、同業者の無料体験トレーニングはお断りしています。ご希望の場合は単発チケットをご利用ください。 -
予約システムにログインし、マイページのプロフィール情報をご変更ください。
-
休会を希望される月の前月10日までに予約システムから月額プランを解約していただければ、ご希望の月から費用は発生いたしません。なお、日割りなどの返金は承っておりませんので予めご了承ください。
例:1月10日までの処理で2月1日から新プランの適用、1月11日以降の処理で3月1日より新プランの適用となります。
月額プラン解約後も単発チケットのご用意がございますので、併せてご検討ください。 -
退会・休会前に予約システム「hacomono」にて使用されていたメールアドレスで再登録いただければ、
以前の予約履歴などが引き継がれた状態で再入会可能となります。 -
「パスワードをお忘れの方」をクリックしていただき、登録したメールアドレスをご入力ください。
その後に受信されるメールから再設定可能です。 -
恐れ入りますが、月額プランか単発チケット、4回チケットと2ヶ月短期集中コース(24回)のみとなります。
-
法人様のご要望に合わせたプランをご提示いたしますので、まずはメールにて法人契約希望の旨をお伝えください。
法人契約は最低3名様のご利用からとさせていただきます。 -
ご予約の2日前までは無料で承っています。
前日以降のキャンセルについてはキャンセル料100%が発生いたします。
なお予約の振替も2日前までに予約システムから変更の手続きをお願いいたします。 -
各コースのご利用可能回数の最大半分までが翌月に繰り越し可能です。
例えば月6回コースをご契約の方が4回の未消化があった場合、翌月に3回の繰り越しが適用されます。
*当月の残数の半分ではございませんのでお気を付けください。 -
もちろん可能です。15日以降にご入会の場合、初月の月会費は半額になりますが、ご利用可能回数も半分になります。
トレーニング、施設について
-
初心者でも安心してご利用いただけるよう、専門のスタッフが常駐していますので、安心してご入会ください。
-
動きやすい服装と室内履き、汗拭き用のタオルをご用意ください。
ピラティスをご予約の方は室内履きの代わりに靴下(グリップ付きを推奨)をご用意ください。 -
ご用意しておりますが、シャワーの数に限りがあるためお待ちいただく可能性がございます。
-
汗拭き用のタオル、ウェア、シューズはご持参ください。シャワーをご利用の方のみミニバスタオルをレンタルしております。
また、シャンプー、コンディショナー、ボディソープなどはジムカウンターにて無料でお貸し出しいたします。
ケガや不調への対応についてについて
-
当施設では食事や生活習慣の指導も承っておりますのでお気軽にご相談ください。
カウンセリング時に診断結果をお持ちいただければより具体的な改善プランをご提案いたします。 -
当施設にはリハビリや栄養指導の専門家が在籍しておりますので、先ずはお気軽にご相談ください。
しかしながら、当施設にて診断はできかねるため、ご相談内容によっては医療機関の受診をお薦めする場合がございます。 -
病院でのリハビリ期間が終了した後も継続的なトレーニングや再発予防をご希望の方はぜひ当施設をご活用ください。